現在地:HOMEスタッフ厳選!とっておき物件/2014年9月

スタッフ厳選!とっておき物件 / 2014年9月

スタッフ厳選!とっておき物件

大満足のひととき

とある休日の午後絵文字のこと
わたくしヒッキーは山口へ走りました絵文字 
しかも あれやこれやで昼食を取りそびれてしまい絵文字空腹感マックスのまま

目的は・・・日本のゴッホと称された 放浪の天才画家絵文字「山下清展」・・・

もんのすごい人絵文字でごった返していたので どうなることか絵文字と思いつつ...入場~
ひとりひとり ひとつひとつの作品の前で立ち止まり
ひとりひとり 感動の声 絵文字 を漏らしつつ 静かに並んで進んでいきます。。。
私といえば「お~!」「すげ~!」絵文字と独り言を漏らしながら
メガネをはずし超接近したかと思えば メガネをかけて絵文字後ろへ下がって見たり
せわしなく動いてご迷惑をおかけしたかも・・・

代表作「長岡の花火」絵文字 は圧巻でした~! 

それぞれの作品の中で こよりで表現している立体感 躍動感にも驚かされます
ペン画の細かな描写にも感嘆の声が上がっていました
屈託のない素直な言葉の数々もほほえましく みんな笑顔絵文字になっていましたよ

大満足のひととき関連画像 ・・・会場を後にしたのは約絵文字時間後 大満足絵文字お腹いっぱい

きれいな景色 絵文字 が大好きな山下清 
もしかしたら 晩年も気の向くまま放浪したかったのかなぁ~

今月絵文字日の日曜日まで!
まだ間に合う!山口県立美術館へ急げ~絵文字

 





 
投稿日:2014年9月2日 12:10 PM カテゴリー:生活とレジャー